Firefox3を自宅のMacにもインストールした
6 月 18th, 2008
カテゴリー:Firefox
さて、 帰宅してMacを開き一番にしたのはもちろんFirefox3をインストールする事です。
さきほどのエントリーでFirebugの対応ができてないとブログに書こうと思った所、Twitterで@yusuke0927さんが最新版は対応してると教えて頂きました。
で、家に帰る間にアップしたのかもしれませんが、Webdeveloperが対応したようです。
Macだけに対応というのは考えにくいな。会社にいったらWinでも確認してみようと思います。
さて、自分が愛用していたアドオン達が早くFirefox3に対応して頂けるといいなぁ(´λヽ)
とりあえず、今まで使っていたWeb制作系のアドオンで使えないのはColorZillaのみですかね。
他に面白いアドオンや機能があったら紹介しようと思います。
同じカテゴリーFirefoxの他の記事もどうぞ
次の記事: 「ねぇねぇホームページ作ったから見てみて」「ホームページを作った?」
前の記事: AirpadProを自宅用に購入した
関連する投稿
同じタグのついている他の記事もどうぞ
トラックバックURL


























コメントはまだありません。