自分の中でハルヒと喜緑さんが良い勝負
8 月 5th, 2008
カテゴリー:リアルであんまり話せない話
涼宮ハルヒの憂鬱で一番好きなキャラは?という質問をされました。
ん〜
ん〜〜
ん〜〜〜……
部屋の中にあるフィギュアの数ではハルヒに続き、とある事情で鶴屋さんが多いという現状ですが、自分の中では喜緑さんとハルヒが良い勝負です。
喜緑さん可愛いんですよね。弱々した女の子に弱い、自称正義のヒーローmeyrinです。
AIRの神尾観鈴なんてもうね……がぉ……。
てか、男はかなりの数が弱い女に弱いですよね。
でもツンデレに目覚めた俺にとっては、やっぱハルヒかなぁ。グラフィック的には喜緑さんと同順ですが。
今後、アニメや原作で喜緑さんが活躍してくれるといいなぁ。
と、いう事で、
こいつを飼う買うべきか否か。
値段が値段だけにさすがにむずかしいか……。ハルヒは他にあるけど、喜緑さんはこれしかないからな……チキショウ。
てか、ハルヒの原作続編早く出してくださいよ!w
同じカテゴリーリアルであんまり話せない話の他の記事もどうぞ
次の記事: Fender Guitar Collection 2を購入
前の記事: 続 涼宮ハルヒの憂鬱 ビーチサイドコレクション購入
関連する投稿
同じタグのついている他の記事もどうぞ
トラックバックURL




























コメントはまだありません。